Switch news

知っておきたい世界のニュース

「ある意味レジェンド…」舞台の上で決して踊ろうとしない女の子が話題に

「ある意味レジェンド…」舞台の上で決して踊ろうとしない女の子が話題に
TikTok/chubbybeagle

アメリカである女の子が舞台の上に立っても、決してダンスパフォーマンスをしない様子が撮影され、TikTokで注目を集めている。

 

6分間、観客の方を見つめ続ける

 

その少女とは、4歳になるCharlieちゃんだ。彼女はある日、皆と一緒に舞台の上に立ち、ダンスパフォーマンスに参加したという。

 

しかし皆がダンスをする中、Charlieちゃんは踊らず、6分間その場に立ち続け、観客の方を見つめ続けたそうだ。

 

その後、先生が振り返り、Charlieちゃんにダンスをするよう促すも、やはり踊ろうとはしなかった。その時の様子がこちら。

 

@chubbybeagleWent to my niece’s outdoor dance recital and witnessed this legend. ##dancrecital ##legend

♬ original sound – chubbybeagle

褒めるコメントが多数寄せられる

 

この動画はCharlieちゃんの親戚であるCalebさんが撮影し、TikTokに投稿。「昨日、姪の野外ダンス・リサイタルを見に行った時、この伝説を目撃しました」とコメントした。すると動画が話題となり、現在までに500万回以上再生されることに。

 

母親のTiffany Cosbyさんによれば、Charlieちゃんは最初の6分間は動いていなかったが、ステージの中央から離れた時、後半にはダンスをしていたという。

 

その後、Tiffanyさんが娘に「なぜ最初は踊らなかったの?」と聞いて見たところ、Charlieちゃんは「多くの人がいたから」と答えたそうだ。

 

また動画が投稿され、Tiffanyさんは否定的な意見が寄せられると予想していたが、意外にもCharlieちゃんを褒め称える数千ものコメントが届けられたという。(了)

 

 

出典元:Mirror:Girl, 4, hailed a ‘legend’ for her zero-effort performance at dance show(8/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top