Switch news

知っておきたい世界のニュース

NZのダンスチームによるパフォーマンスが凄いと、動画が再び話題に

NZのダンスチームによるパフォーマンスが凄いと、動画が再び話題に
YouTube/ThePalaceDanceStudio

ニュージーランドのダンスチームの動画が再びTikTokに投稿され、話題になっている。

 

2019年の大会で優勝

 

そのチームとは「ロイヤル・ファミリー・ダンス・チーム」だ。

 

彼女たちは、それぞれが複雑な動きをしながらも、ステージ上で完璧に調和したパフォーマンスを行うという。

 

そして2019年のヒップホップの国際大会で、初めてその複雑なダンスを披露し、優勝したそうだ。

 

この目の錯覚を起こすようなダンスが、最近TikTokに投稿され、再び話題になったという。そのパフォーマンスがこちら。

 

「人類史上最高のパフォーマンス」

 

このダンスは、有名な女性ダンサーのパリス・ゴーベルさん(32)が振り付けを行っており、彼女はこれまでも数多くの有名人と仕事をしてきたという。

 

TikTokに投稿されたパフォーマンスの動画は、すでに640万回以上も再生されており、ファンからは熱狂的なコメントが寄せられたそうだ。

 

あるユーザーは「これは文字通り、人類史上最高のダンス・パフォーマンスかもしれない」と投稿。

 

また別のユーザーも「これは私が長い間見た中で、最高の振り付けの1つだ!!!!!!!!!」や「まるで万華鏡を見ているようで、目がおかしくなりました。でも、すごく素敵で気に入りました」とコメントしている。(了)

 

出典元:MailOnline:Cheerleading squad The Royal Family goes viral with ‘absolutely unreal’ optical illusion dance routine(3/5)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top