Switch news

知っておきたい世界のニュース

犬を溺死させようとするカンガルー、男性が救助に成功【オーストラリア】

犬を溺死させようとするカンガルー、男性が救助に成功【オーストラリア】
Instagram/milduramartialarts

オーストラリアで、カンガルーが犬を溺死させようとしており、その瞬間が撮影された。

 

犬を川面すれすれに押さえつけていた

 

その動画をTikTokに投稿したのは、ビクトリア州にあるミルドラ武術学校とされている。

 

映像には、2m近くある大型のカンガルーが、犬を川の水面すれすれに押さえつけている様子が映っていた。

 

やがて犬の飼い主の男性が、「俺の犬を放せ!」と怒鳴り、川に飛び込んだ。しかしカンガルーは飼い主に突進し、映像が乱れ、再び目の前にカンガルーが立っている様子が映し出された。

 

公開後10時間で250万回以上再生

 

男性は愛犬を救出するものの、やがて動じないカンガルーに水をかけて、岸へと戻っていったという。

 

また飼い主の男性はブラジリアン柔術を身に着けていたとされているが、武術はカンガルーには役に立たなかったと述べている。

 

この動画はもともとTikTokで投稿されており、公開からわずか10時間で250万回以上も再生された。動画を見たあるユーザーも「自分の犬のためなら、カンガルーと戦う」とコメントを寄せている。(了)

 

出典元:MailOnline:Incredible moment man saves a dog being ‘drowned’ by kangaroo(10/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top