Switch news

知っておきたい世界のニュース

水族館でイルカが子供を見つめ、話したがっている仕草を見せる

水族館でイルカが子供を見つめ、話したがっている仕草を見せる
TikTok/carlysiobhankeech

アメリカの水族館で、イルカが子供と話をしたがっている、かわいい様子が撮影された。

 

じっと見つめ、口を動かす

 

その様子が撮影されたのは、ミシシッピ州の町、Gulfportにある「ミシシッピ水族館」とされている。

 

この映像を撮影したのは、Carly Keechさんで、映像には彼女の娘であるRyenn,ちゃんが、イルカの水槽の前に立つ様子が映っていた。

 

やがて1頭のイルカが、Ryennちゃんの前に止まり、じっと見つめ、話したがっているように口を動かした。それがこちら。

 

@carlysiobhankeech♬ original sound – Carly Siobhan Keech

100万件以上の「いいね」

 

映像において、Ryennちゃんがイルカに手を振ると、家族は「イルカ君は、あなたのことを好きなのね」とコメント。

 

さらに背後からは、「イルカはあなたに話しているのよ!」といった声も聞こえた。

 

この動画は9月23日にTikTokに投稿されており、現在までに100万件以上の「いいね」が寄せられ、2万3000人にシェアされている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Dolphin Stops to ‘Talk’ to Toddler at Mississippi Aquarium(10/20)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top