Switch news

World News Odyssey

Pickup

雲の中に人の姿が!?まるで歩いていくような不思議な映像が撮影される

雲の中に人の姿が!?まるで歩いていくような不思議な映像が撮影される
Facebook/Taylor Sha

雲の中を人がゆっくり歩いていくような、奇妙な映像がアメリカで撮影され、注目を集めている。

 

嵐を撮影している時、偶然とらえる

 

その動画が撮影されたのはアラバマ州にあるTuscaloosaという街。そこに住むフェイスブック・ユーザーのSolo Doloさんは、当時近寄ってくる嵐の様子をとらえるため、空に向けてカメラを回していたという。

 

また動画の中でSoloさんは電話でだろうか、「ここに嵐がやってくるわ。何もできないわ。箱や木も全て吹き飛ばされてしまう」と話している。

 

その時、カメラは雲の隙間にできた明るい部分に、焦点を当てた。するとそこには、ゆっくりと左から右へ歩いていく人間のような姿が現れる。その時の映像がこちら。

 

FBにおいて100万回以上も再生

 

その後、Soloさんはこの動画をフェイスブックに投稿。すると多くの人々に注目されることに。

 

動画を見た人々も「人間のような姿をしているものには、手や足まであるように見える」とコメント。中には、これが神の姿だと主張する人も現れたとか。

 

この動画は6月28日に投稿されたとみられているが、現在までに100万回以上再生され、7000以上ものコメントが寄せられているという。

 

もしかしたら地上で歩いている人の姿が、何らかの要因で雲に反射したとも考えられるが、それにしても珍しい現象と言えるかもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Is it a sign? Viewers say they can see GOD walking across the sky as footage captures a shadowy shape surrounded by bright light in the middle of clouds(7/2)

出典元:THE Sun:STAIRWAY TO HEAVEN? Footage claims to show GOD walking across the sky between clouds in a patch of brilliant white light(7/2)

Return Top