Switch news

知っておきたい世界のニュース

水の上を滑って対岸に着地、ウォーター・スライダーから下りてきた男性がスゴイ

水の上を滑って対岸に着地、ウォーター・スライダーから下りてきた男性がスゴイ
Twitter/Morgan Evick

ウォーター・スライダーから滑り降りてきた男性が、見事なランディングを披露した動画が話題となっている。

水の上を滑っていく男性

 

この動画を撮影したのはMorgan Evickさん。彼女はジャマイカを旅行中に、ウォーター・スライダーから現れた男性が水の上を滑り、プールの対岸に着地する場面を撮影した。

 

その様子がこちら。

プールに落ちることなく、そのまま滑っていく姿に、多くの人々が目を奪われている。

驚きを表すユニークな動画も寄せられる

 

Evickさんは6月5日にこの映像をツイッターに投稿。すると多くの人が興味を示し、現時点で約14万1000人が「いいね」をし、約8万1000人にリツイートされた。

 

またこの投稿には、見た人の驚きを表した多くの動画も寄せられている。

 

「10点満点!」

どれもユニークな動画ばかり。目の前でこの様子を目撃した人々も、きっとこのような気持ちだったに違いない。(了)

 

出展元:Mashable:The internet just can’t comprehend this mind-blowing waterslide move(6/5)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top