Switch news

World News Odyssey

Pickup

頭や肩の上でクルクル!ピザの生地を自由に回転させるシェフがスゴイ

頭や肩の上でクルクル!ピザの生地を自由に回転させるシェフがスゴイ
YouTube/jannekever

ピザの生地を体のいたるところで回転させて、皆を楽しませているシェフの動画が注目を集めている。

 

背中から投げて前でキャッチ

 

その動画が撮影されたのは、ドイツのハナウという町にあるレストラン「Seecafe Italiano」だ。

 

映像には厨房にいた1人のシェフが、ピザの生地を手に客のいるテーブルへ向かう姿が映っている。

 

やがてシェフは音楽に合わせ、ピザの生地をクルクルと回転させていく。

 

時には背中から投げて前でキャッチしたり、または頭の上で生地を回したりし続けた。

 

さらに反対側のテーブルへ向かって自らの技を披露。最後は客から盛大な拍手が贈られる。

 

11万8000回以上も再生

 

この動画に映っているシェフの名前は明らかになっていない。ただ動画は11月21日に公開されてから、すでに11万8000回以上も再生されている。

 

また動画を見た人からも「なんという、レジェンドだ!」や「この垂直回転の動きはいいね(ハート)」、「ピザの神が現れた!」といったコメントが寄せられた。

 

確かに生地を回す技も素晴らしいが、店内が満席なところを見ると、きっと味も美味しいに違いない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Dough nut! Talented chef spins pizza over his shoulders and through his legs in incredible performance at German restaurant(11/23)

Return Top