Switch news

知っておきたい世界のニュース

まさかニャンコが腹筋運動?車の下で上半身をくり返し起こす姿がユニーク

まさかニャンコが腹筋運動?車の下で上半身をくり返し起こす姿がユニーク
YouTube/Video Break

ネコが腹筋運動しているような場面が撮影され、YouTube上で公開されている。

 

上半身を素早く起こす動作

 

その動画は中国で撮影されたと見られているが、詳しい場所や日時などは明らかにされていない。

 

映像には駐車場と思われる場所に止めてある、灰色の車の下に白いニャンコの姿が映っていた。

 

ニャンコは仰向けになり、車の後部のバンパー付近に両足をかけている様子。しかしよく見ると、なんと上半身を素早く起こし、腹筋運動のような動作を繰り返していた。

 

足が引っかかっていたわけではない

 

もっとも動画を見た人の中には、ニャンコの足が車に引っかかっていると思った人もいるかもしれない。

 

しかしそうではない証拠に、2人の男性が近づくと、ニャンコは翻って通常の防御姿勢に戻っていた。

 

また動画を見た人の中には「ネコはただ自分の胸を舐めていただけだよ」といった意見もあったが、「この動画大好き!」といったコメントも寄せられている。

 

本当に腹筋運動のような素早い動作だが、もしかしたら、いつもと違った体の舐め方をしたかったのかもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Bizarre moment a cat is spotted doing sit-ups underneath a car before quickly spinning back to all fours when two men stumble upon its work out(11/26)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top