Switch news




ん?何か変?女性が投稿した写真に多くのユーザーが困惑、再び話題に

ん?何か変?女性が投稿した写真に多くのユーザーが困惑、再び話題に
Twitter/paula

ある女性がトイレ(バスルーム)で撮影した写真が、多くの人々に疑問を抱かせ、再び話題となっている。

 

ユーザーが写真のある部分に疑問を抱く

 

その写真とは、ツイッターユーザーのPaula Sophia Garcia Espinoさんがトイレで撮影したもの。

 

そこには下着姿の彼女が、舌をわずかに出して、鏡に映った自分の姿を撮影する様子が映っていた。

 

恐らくこの写真はPaulaさんが友人に見せるために投稿したと考えられているが、その後多くのユーザーの関心を惹きつけることに。

 

もっともユーザーが困惑したのは、Paulaさん自身の姿ではない。むしろその背後に映っているものに対し、「どうやって用を足しているのか?」と疑問を抱いたという。その写真がこちら。

 

昨年話題になり、最近再び注目を集める

 

実はユーザーらが注目したのは、写真の右側にあるトイレットペーパー・ホルダーと、左側にある便器との位置関係だった。

 

ユーザーらは「なぜ2つがこんなに離れているのか?」「どんなトイレのデザインになっているのか?」「用を足した後、どのようにトイレット・ペーパーに手を伸ばしているのか」と疑問を持ったという。

 

そのためこの投稿には、次のようなGIFも寄せられた。

 

 

実はこの投稿は昨年、同じ理由から注目を集めたのだが、最近再び拡散し、多くの人々が頭を傾げているそうだ。

 

しかし当のPaulaさんは何も答えておらず、未だにトイレの構造は謎に包まれたままだという。(了)

 

 

出典元:Mirror:People spot something very weird in background of woman’s bathroom selfie(5/30)

Return Top