Switch news

中国の女性がスプーンと水で作る、ハート形の模様が不思議

中国の女性がスプーンと水で作る、ハート形の模様が不思議
Twitter/Newsflare

ある動画サイトで、ちょっとユニークなテクニックが紹介されている。

 

水を手で受けてハートの形にする

 

そのサイトとは「News Flare」。この説明によれば、その動画は9月8日に、中国の山東省で撮影されたという。

 

撮影したのは青島に住む女性で、映像には最初に、水道から流れ落ちる水を手で受ける様子が映っている。

 

やがて女性は手の下にスプーンを置き、同時に指を広げながら、後ろへ下げていく。

 

すると不思議なことに、水でできたハート型の模様が現れた。その様子はこちら。

 

13万回再生

 

この動画は9月18日に、Newsflareのフェイスブックに投稿されてから、現在までに13万回以上再生されている。

 

また動画を見た人からも「これはスゴイ」や「美しい」「スーパーだ!」「何回挑戦したんだろう(笑)」といったコメントが寄せられている。

 

なんとも不思議な技だが、どのような仕組みでこうなるのか、知りたいところだ。(了)

 

 

出展元:Newsflare:Chinese woman forms heart shape out of running water with a spoon

Return Top