Switch news

まるで分身の術のよう!TikTokのフィルターを使った動画が面白すぎる

まるで分身の術のよう!TikTokのフィルターを使った動画が面白すぎる
TikTok/Isaiah

自分を複数いるように見せるユニークな動画が投稿され、注目を集めている。

 

遅延フィルターを使い動作を遅らせる

 

その動画を撮影したのは、アメリカのルイジアナ州に住むIsaiah Carrollさん(18)だ。

 

彼はTikTokの遅延フィルターの存在を知り、自分の動作を遅らせて表現する方法を思いついたという。

 

その上で自分の映像を複数重ねて、まるで分身の術のようにダンスをしたり、戦ったり、キスをしたりするユニークな動画を、自宅で撮影した。それがこちら。(YouTubeになるためご了承いただきたい)

 

「爆笑!」「笑いすぎて死にそう」

 

この動画はIsaiahさんのTikTokのアカウントに投稿されているが、現在までに98万件以上の「いいね」が贈られている。

 

また話題になってからは、動画サイトの「Cater News」でも取り上げられた。

 

動画を見たユーザからも「爆笑、腹痛てぇ爆笑」や「笑いすぎて死にそうだよ」「これ正直言って、超おかしすぎ(最も面白い)」など、6000件以上のコメントが寄せられている。

 

なんともユニークな動画だが、これを使えばさらに面白そうな動画が作れるかもしれない。(了)

 

こちらの動画もユニークなので、是非ご覧いただきたい。

 

出展元:Caters Clips:Man Finds Best Way To Use Tik Tok Feature(9/26)

Return Top