Switch news

知っておきたい世界のニュース

舌だけを使い紐を結んでしまう…特殊な技を持った女性がすごい

舌だけを使い紐を結んでしまう…特殊な技を持った女性がすごい
Instagramam/berdoranxx

なんと舌だけを使い、紐を結んでしまう女性の動画が公開され、注目が集まっている。

 

舌を素早く動かし紐を輪にする

 

その女性とはアメリカ、ペンシルベニア州の街、Milfordで暮らすAmber Doranさん(21)だ。

 

彼女は手を使わず、自分の舌だけを使って紐を結ぶことができるという。

 

そして実際、その様子を動画で撮影し、TikTok やインスタグラムなどに投稿している。

 

それらの動画では紐を口に含み、舌の上にのせて素早く動かすだけで、輪の形に結ぶ様子が映っていた。それがこちら。

 

「どうやって結んでいるの?」

 

このインスタグラムの動画は4月12日に投稿されているが、無論この1回だけでなく、Doranさんは複数の動画で、軽々とこの技を披露している。

 

またこの動画は1万2000回も再生されており、アカウントはすでに1万人にフォローされている。

 

動画を見た人からも「どうやって、それができるの?」や「舌で結べるインターネット・クイーンだ!ナイス」、また彼女の容姿に惹かれて「この動画を見て以来、恋に落ちたよ」などといったコメントが寄せられている。

 

確かにどのようにして結んでいるのか、なかなか分からないが、ここまで器用に舌を動かせるとは、特殊な技術と言えるかもしれない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Girl Ties Knots Using Her Tongue(7/3)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top