Switch news

知っておきたい世界のニュース

ネコの毛を使って、可愛い帽子をつくるTikTokの動画が話題に

ネコの毛を使って、可愛い帽子をつくるTikTokの動画が話題に
TikTok/sonyakisa8

飼っているネコの毛を梳き、それから小さな可愛い帽子を作ってしまうTikTokユーザーの動画が注目を集めている。

 

ロシアのモスクワに住む女性が撮影

 

そのユーザーとは「sonyakisa8」さん。本名は明らかになっていないが、ロシアのモスクワで暮らす女性だと考えられている。

 

彼女は飼っているネコの「Sonya」の毛をブラシで梳いて、集まった毛でネコ用の小さな帽子を作ったという。

 

そして、その様子を撮影した動画をTikTokに投稿。すると多くの人々の注目を集めることに。それがこちら。

 

@sonyakisa8🎩 ##cat ##fyp♬ オリジナル楽曲 – kk

4600万回以上も再生

 

帽子はつばの広いものから、ハンチング帽のようなものまであるが、どうも「Sonya」は無関心に見える。

 

この展開と音楽の組み合わせが面白かったのか、動画は9月29日に投稿されて以来、4600万回以上も再生されたという。

 

また動画を見た人からも「実際、電車の中で、大声で笑ってしまったよ」や「これをできる十分な毛が(飼っているビーグル犬に)あればいいのに」といったコメントが寄せられている。

 

確かにユニークな動画だが、どんな風に帽子を作ったのか、その点も知りたいところだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Cat in the hat! Owner creates VERY fetching headpieces using her moggy’s leftover hair in TikTok video viewed 46 million times(10/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top