Switch news

知っておきたい世界のニュース

プーチン・サンタがゲイカップルの子供にプレゼント、西側批判の動画が登場

プーチン・サンタがゲイカップルの子供にプレゼント、西側批判の動画が登場
YouTube/Test 8

ロシアのプーチン大統領を思わせるサンタが、子供にプレゼントをする動画が公開されている。

 

女の子として育てられた男の子

 

この動画はロシアのSNS上に投稿されたもので、「Signal」という制作会社が作ったという。

 

動画には、男性の同性カップルの子供が登場。子供は男の子だったが、女の子として育てられた設定となっているそうだ。

 

子供はクリスマスの夜に、サンタのために絵を書き、伝統的な男の子のおもちゃと母親を願う様子が描かれていた。

 

そして真夜中、部屋にはプーチン大統領を思わせるサンタが現れ、子供が願っていた、男の子の欲しそうなプレゼント、男性用の服や靴、サッカーボールやおもちゃの車、ドラムキットなどを置いていく。

 

さらに男性カップルの写真の片方を女性に変えてしまった。やがてプーチン・サンタは満足そうに帰っていく。

 

スポンサーリンク

性的少数者の情報拡散に制限

 

ロシアのプーチン大統領は12月初旬、LGBTQ+などの性的少数者などに関する情報の拡散や「宣伝」、「示威行為」などを禁止・制限する法律に署名した。

 

これにより、LGBTQ+に関連するいかなる情報も、公共の場やオンライン、映画、書籍、広告などで拡散することが禁止されたという。

 

違反した場合は、重い罰金刑が科される可能性があると言われている。

 

プーチン政権は、長年にわたって「伝統的」価値観を擁護する取り組みを続けており、欧米がロシアに「異質な」価値観を押し付けようとしていると批判してきた。

 

今回の動画も、西側の価値観を批判するプロパガンダだと考えられている。(了)

 

出典元:MailOnline:‘Santa Putin’ swaps child’s same-sex parents for a mother and father and gives a football, toy cars and a drum kit to boy being raised as a girl in anti-West propaganda video(12/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top