Switch news

知っておきたい世界のニュース

イギリスで散歩をしていた女性が、奇妙な白い影を目撃【動画】

イギリスで散歩をしていた女性が、奇妙な白い影を目撃【動画】
Facebook/Hannah Rowett

イギリスで愛犬と散歩をしていた夫婦が、奇妙な白い影を見たと報告している。

 

目の前を白い影が過ぎていく

 

その夫婦とは、妻のハンナ・ロウエットさんと、夫のデイブ・ロウエットさん(共に52歳)だ。

 

彼らは先日、ノッティンガムシャーのクランバー公園で、愛犬を連れて日課の散歩をしていたという。

 

夕方6時半頃、ハンナさんは自分たち以外の何かがいるのを感じ、携帯電話と懐中電灯を手に取り、目の前を過ぎていく白い影を撮影したそうだ。

 

 

Hannah Rowettさんの投稿 2022年12月7日水曜日

スポンサーリンク

「グレー・レディ」の霊が公園にとり憑く?

 

実は、この公園には、「グレー・レディ」と呼ばれる女性の霊が取り憑いていると言われており、灰色の長いマントを着ているのが目撃されているという。

 

動画はその後、夫婦の娘さんがFacebookに投稿。500件以上のリアクション、1800件以上のコメントが寄せられ、2800人以上にシェアされた。

 

もっとも動画を見た多くの人は、白い影がタバコやベイプ(電子タバコ)から出た煙だと主張しているが、夫婦は「タバコは吸わない」と主張しているそうだ。

 

またハンナさんは「這うような形で手足が長く、かなり悪魔的です。決して姿を変えないので、もし煙だったら変わるはず」と述べている。

 

夫のデイブさんも「私はいつも、このようなことを信じる前に、何かを見ることが必要だと言ってきましたから、ただ嬉しかったです。これで何かがあると信じられるようになりました」と述べている。(了)

 

出典元:NYPost:We saw a crawling demonic figure in ‘haunted’ woods — and we have proof(12/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top