Switch news

知っておきたい世界のニュース

犬はトランプ大統領が嫌い?選挙用の看板におしっこする動画が話題に

犬はトランプ大統領が嫌い?選挙用の看板におしっこする動画が話題に
Twitter/The Lincoln Project

アメリカでは現在、大統領選挙のキャンペーンが繰り広げられているが、ある動画がトランプ氏を支持しない人々の間で注目を集めている。

 

犬が看板におしっこをしてしまう

 

その動画に登場するのは、ハスキー犬の「Ghost」だ。「Ghost」は近所を散歩中、なんとトランプ大統領を応援するさまざまな看板におしっこをしてしまうという。

 

飼い主のDerekさんは、その動画をTikTokに投稿。するとツイッターでもシェアされ、トランプ大統領を支持しない人々の間で広まったそうだ。その映像がこちら。

 

@ghost_and_derekDon’t forget to vote. Follow for part 3 to see him 💩 on it next. ##fyp ##foryoupage ##foryourpage ##dog ##husky ##biden ##vote ##trump ##pence♬ Drip Like ME – Kenndog

TikTokでは1100万人から「いいね」

 

この動画をツイッターで見た人々は、さまざまなコメントをつけてリツイート。「いい犬だ」や「だれかこの犬にScooby Snacks(犬用のお菓子)をあげてくれ」「このお利口さんは誰?(笑)」と述べている。

 

 

また中には「これは多くのアメリカ人が、庭にあるトランプの看板に感じていることだ。この犬は私のために語ってくれている」などとコメントした人もいるという。

 

 

さらに他の犬がトランプ氏の看板の前でうんこをしている写真なども投稿されている。(下の写真は2016年のものだが、今年の選挙戦でも、よく看板の前でしているという)

 

 

TikTokに投稿された動画には1100万人から「いいね」が付き、ツイッターでは150万回も再生されたとか。

 

さらに共和党内のアンチ・トランプ派のグループ「リンカーン・プロジェクト」も、この動画をシェアしたという。

 

大統領は犬が嫌いだった?

 

実はトランプ大統領は、犬があまり好きではないらしく、娘のイバンカさんも父親が「犬のファンではない」と語っていたそうだ。

 

またこれまでもトランプ大統領は、ライバルを侮蔑する言葉として、犬を引き合いに出してきたという。

 

看板におしっこが引っ掛けられてしまったトランプ大統領。今回は犬から仕返しされてしまったのかもしれない。(了)

 

出典元:Indy100:Trump gets trolled with hilarious viral video showing dog urinating on his campaign sign(10/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top