Switch news

知っておきたい世界のニュース

クレーンゲーム機の中に幼児が入ろうと…米で撮影された動画がユニーク

クレーンゲーム機の中に幼児が入ろうと…米で撮影された動画がユニーク
YouTube/Storyful Rights Management

景品欲しさに幼児がクレーンゲームの中に入ろうとする、ちょっとユニークな動画がアメリカで撮影された。

 

景品の取り出し口から中へ

 

この動画が撮影されたのは、アイダホ州の町、Twin Fallsにあるゲームセンターだという。

 

そこには2人の兄弟がクレーンゲームをしていたが、やがてまだ幼い弟のほうが、気づいたら景品の取り出し口からゲーム機の中に入ろうとしていたそうだ。

 

しかしそばにいた父親が気づき、急いでゲーム機から出されてしまう。その様子がこちら。

 

撮影していた祖父が気づく

 

子供たちの母親、Susannah Childさんによれば、父親はこの時、兄がおもちゃを開けるのを手伝っており、幼い弟はそれがチャンスだと思い、クレーンゲームの中に入ろうとしたという。

 

また父親は弟の動きには気づいておらず、最終的にはこの場面を撮影していた子供たちの祖父、Steve Childさんに教えられたそうだ。

 

幼い弟は残念ながら、おもちゃを手にすることができず、足を引っ張られ、やがてゲーム機の中から出されてしまった。

 

この動画はもともと「Savannah Child」さんのTikTokアカウントに12月1日に投稿されたもので、現在までに6万6000件の「いいね」が寄せられている。(了)

 

@_savannah.smilesThings that happen when moms not around😳 ##dadfail ##whenmomisnthome ##toddlertok ##kidsaresmarterthenyouthink ##toddlersaresavages ##arcadehacks

♬ Oh No – Kreepa

 

出典元:Yahoo News:Toddler Climbs Into Claw Crane Machine at Idaho Arcade(12/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top