Switch news

知っておきたい世界のニュース

鼻毛脱毛のワックスが取れなくなった!もう笑うしかない【動画】

鼻毛脱毛のワックスが取れなくなった!もう笑うしかない【動画】
TikTok/brittanyskyeshackleton

ビューティーサロンで鼻毛脱毛、ワックスを鼻の穴に詰め込んだはいいが、イザというところでとんだハプニング。その様子を映したTikTok動画が面白い。

 

重なった不運

 

動画を投稿したのはTikTokユーザーのBrittany Shackletonさん。ビューティーサロンを訪れた彼女は、ワックスを使った鼻毛脱毛の様子を自撮りした。

 

ワックスで鼻毛を脱毛するには、溶けたワックス剤をたっぷり棒につけて鼻の穴に入れ、1分ほどしてワックス剤が固まったところで一気に引き抜く、というやり方が一般的だ。そうすると、ワックスに絡みついた鼻毛が、一度にごっそり抜ける。

 

Brittanyさんの動画は、おそらくその瞬間を捉えようとしたものだろう。しかし、重大なアクシデントが発生。ビューティシャンが気合いを入れて棒を引っ張ると、ワックスはそのままに、棒だけが抜けてしまう。

 

しかも、悪いことは重なるものだ。ビューティシャンが爪の先でワックスを摘み出そうとすると、それが付け爪だったので、剥がれてワックスに刺さったままになる。脱毛ワックスの力、恐るべし。

 

@brittanyskyeshackletonSurely this is the funniest thing you’ve seen all day♬ original sound – Brittanyskyeshackleton

彼女の鼻毛はどうなった?

 

動画は、Brittanyさんとビューティシャン(2人は友人だそう)が笑い転げるところで終わっているが、その後どうなったか? Brittanyさんが、別の動画で顛末を語っている。

 

それによると、鼻に詰まったワックスは問題なく取り出してもらえ、もう1度鼻毛脱毛をやり直してもらったそうだ。2回目はうまく行き、きれいに抜けたらしい。彼女はわざわざ抜いたワックスを持ち帰り、ボーイフレンドに見せたりしている。その動画もアップされている。

 

TikTok/brittanyskyeshackleton

(了)

 

出典元:Mirror:Woman left with wax stuck up her nose in hilarious fail at beauticians(5/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top