Switch news

知っておきたい世界のニュース

なぜそんなところに?女性の股間にコウモリがぶら下がっていた!

なぜそんなところに?女性の股間にコウモリがぶら下がっていた!
TikTok/tkaziG2

野生のコウモリが奇妙な場所にぶら下がっている様子が撮影され、その動画が注目を集めている。

 

ジーンズに捕まっていた

 

その動画を撮影したのは、TikTokユーザーの女性「tkaziG」さんだ。

 

アメリカ人の彼女は先日、歩こうと一歩を踏み出した時に、足の間から「キュッキュッ」と音を聞いたという。

 

そして自分の股の間を見ると、小さなコウモリがジーンズの股間に捕まっていたそうだ。その様子がこちら。

 

@tkazig##fypシ ##funny

♬ original sound – TkaziG

近くにネコがいたから?

 

この後、「tkaziG」さんはコウモリが怖かったので、夫を呼び出し、取ってもらったという。

 

しかし残念なことに、コウモリはその後まもなく、死んでしまったそうだ。

 

「tkaziG」さんは、コウモリが股の間に捕まっていたのは、近くにネコがいたからだと考えており、その後彼女は念のため、狂犬病の検査を受けたが、陰性だったという。

 

「tkaziG」さんの動画は9月6日に投稿され、現在までに410万回以上も再生されており、見た人からもユニークなコメントが多く寄せられたそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Awkward moment woman finds a live BAT hanging upside-down from the crotch of her jeans – after hearing a ‘squeak’ when she took a step(9/21)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top