Switch news

知っておきたい世界のニュース

「ママはエイリアン…」泣きながら訴える少女の動画が話題に

「ママはエイリアン…」泣きながら訴える少女の動画が話題に
Twitter/Kira J

自分の母親がエイリアン(宇宙人)だと信じて、泣き出してしまう少女の動画が公開され、かわいいとして注目を集めている。

 

パスポートを見せながら涙を流す

 

その動画を撮影したのは、アメリカ・テキサス州に住む女性、Shaakira Brandonさんだ。

 

彼女の5歳になる娘のNala-Joyeちゃんは先日、泣きながらShaakiraさんのパスポートを見せたという。

 

そのパスポートの後ろには宇宙の絵が描かれていたのだが、Shaakiraさんは娘に、それが何を意味するのか、なぜ泣いているのかを尋ねた。

 

するとNala-Joyeちゃんは、宇宙の絵を見せながら、「ママはエイリアンだから」と言い、泣き続けたそうだ。

 

パスポートの意味を説明するも納得せず

 

Shaakiraさんは、Nala-Joyeちゃんに「この絵で私をエイリアンと考えているの?あなたはママが怖くなったの?」と尋ねた。

 

さらにShaakiraさんは「パスポートは、地球で旅行をした場所を示しているだけなのよ」と説明したが、Nala-Joyeちゃんは納得せず、涙を流し続けたそうだ。

 

Shaakiraさんによれば、Nala-Joyeちゃんは映画『メイ・イン・ブラック』で、エイリアンがパスポートのような書類を持って地球を訪れる場面を見て、そう信じてしまったという。

 

Shaakiraさんはこの動画をその後、ツイッターに投稿。するとたちまち話題となり、150万回以上も再生されることに。

 

さらに動画を見た『メン・イン・ブラック(第1回)』の脚本家であるEd Solomonさんは、「ごめんね。謝ります」と返信したという。(了)

 

 

出典元:abc7:5-year-old girl accuses mom of being an alien after seeing picture of Earth in passport(9/24)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top