Switch news

知っておきたい世界のニュース

ハロウィーンのコスチュームを着た3匹のワンコが可愛い!

ハロウィーンのコスチュームを着た3匹のワンコが可愛い!
Facebook/The Rescued Boys

ハロウィーンに向け、さっそく可愛いコスチュームを着たワンコの動画が撮影された。

 

可愛い幽霊のような姿

 

そのワンコとは、カリフォルニア州リオ・デルに住む3匹のレスキュードッグたちだ。

 

飼い主のアンナ・シュワブさんは、ハロウィーンの衣装として、目と鼻の部分をくりぬいた白いシーツを作製。

 

それを3匹に着せて、可愛い幽霊のような姿を撮影した。それがこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Rescued Boys(@therescuedboys)がシェアした投稿

インスタやフェイスブックに投稿

 

シュワブさんは、3匹を「レスキューボーイ」と呼び、活躍する様子をインスタグラムやフェイスブックなどに投稿してきた。

 

この動画もそれぞれのアカウントに投稿されており、フェイスブックには次のようにコメントが寄せられている。

 

「この犬たちは、私を笑顔にさせてくれる」「今日みたいな日には、笑いが必要ね。ありがとう」「プライスレス、かわいい」「あなたの犬たちは、素晴らしいわ。ハンサムな幽霊さんね」「とってもキュート」(了)

 

出典元:Yahoo News:Trio of Rescue Dogs Don Matching Halloween Costume(10/12)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top