Switch news

知っておきたい世界のニュース

前足で窓の縁にもたれて…車内で人間のように座っているワンコを目撃

前足で窓の縁にもたれて…車内で人間のように座っているワンコを目撃
YouTube/Storyful Rights Management

アメリカで、車の後部座席に人間のように座っているワンコが目撃され、その動画が公開されている。

 

高速道路で走行中に目撃

 

そのワンコの姿が目撃されたのは9月28日、場所はマサチューセッツ州の街、Quincyを通る州間高速道路93号線とされている。

 

撮影した女性・Caitlyn Tremblayさんによれば、当時ボーイフレンドと一緒に車に乗っていたところ、隣のレーンを走る車にワンコが乗っているのに気づいたという。

 

しかもそのワンコは窓の縁に前足を起き、まるで人間のような姿勢で後部座席に座っていたそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

最初は両足を窓についていた

 

Tremblayさんによれば、最初ワンコは両方の前足を窓の縁に載せていたという。

 

しかしTremblayさんが撮影を初めて、その車に接近した時には、片方の前足だけで窓にもたれて、人間のような姿勢になっていたそうだ。

 

Tremblayさんは、この犬の飼い主や車を運転していた人を知らないが、この可愛い動画を是非見て欲しいと願っている。(了)

 

出典元:Yahoo News:How You Doin’? Dog Spotted Sitting Like Human as Car Cruises Down Highway(9/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top