Switch news

知っておきたい世界のニュース

スターバックスのスタッフ、仕事のやり方を教えようとして意外な展開に

スターバックスのスタッフ、仕事のやり方を教えようとして意外な展開に
Facebook/Chelsey Luker

アメリカで、スターバックスのスタッフが仕事中に転倒し、そのユニークな動画が注目を集めている。

 

同僚に仕事のやり方を教えていた

 

その動画が撮影されたのは、アリゾナ州の街、ツーソンにあるスターバックスの店内だという。

 

その店で働いていた女性、チェルシー・ルカーさんは当時、同僚に仕事のやり方を教えていたという。

 

そしてコーヒーを詰めた袋を肩に担ぐのをやって見せていたのだが、あまりにも重すぎて、次のような展開になってしまった。

 

Facebook/Chelsey Luker
スポンサーリンク

170万件以上もシェアされる

 

この時、ルカーさんは袋の上に倒れ込んだため、特にケガはなかったという。

 

しかしこの時の様子は、別のスタッフによって撮影されており、2月25日に、ルカーさんのフェイスブックに投稿された。

 

すると動画はたちまち注目を集め、すでに170万件シェアされ、13万件以上のコメントが寄せられたそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:At least she had a soft landing! Moment Starbucks barista topples over backwards as she throws sack of coffee over her shoulder(3/9)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top