Switch news

知っておきたい世界のニュース

泣きそうになる赤ちゃんをあやすパパ、指を口にあて「アワワワ」

泣きそうになる赤ちゃんをあやすパパ、指を口にあて「アワワワ」
flickr_Sora

意外な方法で、泣きそうになる赤ちゃんをあやす父親の動画が公開されている。

 

不思議な音に驚き、泣くのを止める

 

その父親とは、アメリカのペンシルベニア州で暮らすVictor Peoroさんだ。

 

彼にはまだ生まれて間もない娘さんがいるのだが、泣きそうになる時には、ちょっとした工夫をするという。

 

Peoroさんはなんと、赤ちゃんが泣きそうになった時に、口に指をあてて、とぎれとぎれの「アワワワ」という音を出させるそうだ。

 

下が実際に撮影された動画なのだが、実際に赤ちゃんが自分の不思議な声に戸惑い、泣くのを思いとどまる様子が映っている。

 

スポンサーリンク

最後は赤ちゃんも笑顔に

 

動画を見ていると、左のお姉ちゃんも笑っているが、赤ちゃん自身も途中で、思わず笑顔を浮かべている。

 

この動画はPeoroさんのYouTubeにも4月21日に投稿されているが、見た人たちからも「とってもキュート」といったコメントが寄せられている。

 

当サイトも以前、不思議な音をパパが発して赤ちゃんをあやす動画を紹介している。この場合も、赤ちゃんが不思議なほど泣き止み、落ち着く様子が映っていた。(了)

 

赤ちゃんがすぐに泣き止む、驚くほど簡単な方法を披露した動画が話題に

 

出典元:Yahoo News:Pennsylvania Dad Shares Funny Way to Stop Fussy Baby From Crying(4/23)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top