Switch news

知っておきたい世界のニュース

反り返る親指で月170万円以上稼ぐ、セクシーな元看護師【アメリカ】

反り返る親指で月170万円以上稼ぐ、セクシーな元看護師【アメリカ】
Instagram/theallierae Twitter/The Allie Rae ™@MrsAllieRae

親指が極端に反り返る人は珍しくないが、それで儲けている人は珍しいだろう。アメリカ・フロリダ州在住の女性Allie Raeさんは、アダルトコンテンツOKのSNSを通して、自身の親指の写真や動画を販売している。買っているのはヘビーな「親指フェチ」だという。

 

恥ずかしかった親指が収入源に

 

Allieさんは、新生児特定集中治療室の看護師だった。ところが、「オンリーファンズ(OnlyFans)」という会員制アダルトSNSで活動していることが病院にバレてしまい、クビになった。

 

それからは、夫の協力のもと、オンリーファンズで自身のセクシー画像や動画を販売し、結構な収益を上げているという。そして最近、売り上げが一段とアップした。親指の画像や動画が売れているからだ。

 

きっかけは、TikTokに投稿した普通の動画だったそう。それに、反り返る彼女の親指が映っていた。海外メディアの取材を受けた彼女は、こう話す。

 

「(それを見た)ある男性が、『自分はものすごい親指フェチだ』と言ってきました。私のようによく反る親指は珍しいというのです。親指がフェチの対象になるなんて、この時初めて知りました。それで、TikTokに親指関連の動画をアップすると、画像や動画を欲しがる多くの男性からメッセージが来るようになりました」

 

最近の1ヶ月で、親指関連の売り上げは1万3000ドル(約177万円)以上になるという。なかには、注文通りに撮った親指画像のセットを、5000ドル(約68万円)で買い取った男性客もいたそうだ。

 

彼女自身、親指がよく反ることは分かっていたが、そんな人は他にいなかったので、むしろ恥ずかしさを感じていたという。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Allie Rae(@theallierae)がシェアした投稿

スポンサーリンク

フェチ男性の要望は普通の写真

 

最初のうちAllieさんは、裸で親指を見せてポーズをつけたり、親指を胸に当てたりするセクシーなシーンがウケるのではないかと思っていたそうだ。

 

ところが意外にも、「普通のこと」をしている——例えば自動車のハンドルを握ったり、カップを持ったりという——場面を注文する人がほとんどだったという。

 

フェチズムの心理には深いものがあるのだろう。しかし、それで月177万円以上になるとは羨ましい限りだ。(了)

 

出典元:Mirror:‘I sell snaps of my thumbs for £4,000 on OnlyFans – people are going wild over them’(6/28)

出典元:New York Post:Nurse makes $13K a month on photos of ‘bendy’ thumbs: ‘It’s pretty crazy’(6/23)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top