Switch news

知っておきたい世界のニュース

自動車部品の店で、男性が2度も義父をケガさせてしまう【動画】

自動車部品の店で、男性が2度も義父をケガさせてしまう【動画】
YouTube/G1

ブラジルの自動車部品の販売店で、男性が2度も義父をケガさせてしまう様子が撮影された。

 

金属の棒が倒れて義父に当たる

 

その動画が撮影されたのは1月9日、場所はリオデジャネイロにある自動車部品店のガレージとされている。

 

映像にはまず、店のアンドレ・ルイスさん(20歳)が長い金属の支柱を、ガレージの入口に立てかける様子が映っていた。

 

しかしアンドレさんが目を離したすきに、金属の支柱は倒れ始め、スマホをいじっていた義父のルイス・カルロス・ニジェスクさん(64)の足を直撃。ルイスさんは痛みに苦しみながらも、靴と靴下を脱いで、自分の足のケガを確認した。

 

アンドレさんも支柱が倒れたことに驚き、義父に謝罪をしたが、再び同じ場所に支柱を立てかけてしまう。

 

すると再び支柱は倒れ、今度はルイスさんの後頭部を直撃してしまう。その様子がこちら。

 

数百万回の再生回数を記録

 

その後、動画を確認したアンドレさんやルイスさん、そしてルイスさんの息子であるラファエルさん(ビデオにも出演)は、この映像が面白いと感じ、家族のメッセージングアプリのグループ内で共有。

 

するとグループの誰かが動画をSNSなどに投稿し、たちまち拡散され。数百万回の再生回数を記録したという。実際にツイッターだけでも、600万回以上再生されたそうだ。

 

やがて動画は地元メディアにも取り上げられ、アンドレさんは取材で「事故だったんだ。そう(ケガを)させるつもりはなかったんだ」と述べている。

 

この出来事の後も、アンドレさんやルイスさんの関係は悪化することはなく、ブラジルのニュースサイトにも、2人が笑顔でいる様子が映っている。(了)

 

出典元:MailOnline:Brazil’s Laurel and Hardy: Watch as bungling garage worker injures his father-in-law twice with a giant steel bar when it crashes down on his foot – and then the back of his head(1/12)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top