Switch news

知っておきたい世界のニュース

極寒の中で水鉄砲をすると…雪の粉を掛け合うような動画が楽しい

極寒の中で水鉄砲をすると…雪の粉を掛け合うような動画が楽しい
Twitter/Carol Bauer

アメリカの一部の地域では最近、強い寒波に襲われたが、そんな中で水鉄砲をする楽しい動画が撮影された。

 

発射された水が瞬時に凍り付く

 

その様子が撮影されたのは2月24日、場所はミネソタ州の町、グレースヴィルとされている。

 

この日、街では気温がマイナス20度を記録し、雪も多く積もったという。

 

そんな中、キャロル・バウアーさんは夫と共に、水鉄砲で遊んだそうだ。映像には、発射された水が瞬時に凍り付き、まるで雪の粉を掛け合っているような様子が映っていた。

 

去年、楽しかったので再び

 

キャロルさんは昨年も、夫とともに寒い時期に水鉄砲を行い、楽しかったので、今年もやってみることにしたという。

 

そして天気予報で、マイナス20度になるとの予想が出たため、水鉄砲を行う計画を立てていたそうだ。

 

それまでは吹雪で家に閉じこもっていたが、その日は収まり、家の外へ出ることができたとか。

 

荒れた天気と言えば、ニューメキシコ州の町、アルバカーキでも2月22日には、強風が吹き荒れたという。

 

この日は、風の時速が112kmにも及び、高速道路沿いの電柱が前後に激しく揺れる様子も目撃された。(了)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matthew Tórrez(@mt1308)がシェアした投稿

 

出典元:Yahoo News:Minnesota Grandparents Have Icy Water Gun Fight in Frigid Temperatures(2/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top