Switch news

知っておきたい世界のニュース

英空軍「レッドアローズ」が、空に大きなハートと矢を描く【動画】

英空軍「レッドアローズ」が、空に大きなハートと矢を描く【動画】
Twitter/Quentin Rayner

イギリス空軍のアクロバットチームが、空に大きなハートを描き、見ている人を楽しませた。

 

ノッティンガムシャーの上空で練習

 

そのハートを描いたのは、アクロバットチームの「レッドアローズ」だ。

 

彼らは3月22日、イングランド・ノッティンガムシャーの上空で練習をしていたという。

 

その際、上空に大きなハートを描き、さらに矢を加え、眺めていた人々を楽しませたそうだ。その様子がこちら。

 

10回ほど様々な飛行を練習

 

この動画を撮影したのは、Quentin Raynerさん。彼は自宅の玄関から「練習風景」を見ており、その後Twitterに動画を投稿した。

 

Raynerさんによれば、「レッドアローズ」は、ハートの形を含む、いくつかの操縦を10回ほど練習したという。

 

人々は家から出て、その様子を眺めていたそうだ。ちなみにRaynerさんは「バレンタインデーでないことを確認しなければなりませんでした」と語っている。

 

「レッドアローズ」の本拠地はリンカーンシャーにあったが、そこが閉鎖されたため、一時的にノッティンガムシャーで訓練を行っていたという。(了)

 

出典元:Yahoo News:RAF Aerobatics Pilots Create Heart and Arrow in Nottinghamshire Sky(3/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top