Switch news

知っておきたい世界のニュース

これは痛すぎる!棒高跳びの練習中、棒の先端が選手の股間を直撃!

これは痛すぎる!棒高跳びの練習中、棒の先端が選手の股間を直撃!
Tiktok/Zac McWhorter

アメリカで棒高跳びの練習中にアクシデントが起き、その時の痛々しい動画がTikTokに投稿されている。

 

バーを越えたものの…

 

この動画を投稿したのは、ユタ州にあるブリガムヤング大学のアスリート、Zach McWhorterさん(21)だ。

 

彼は当時、棒高跳びの練習をしており、助走をつけてジャンプし、見事バーを超えることに成功する。

 

しかしその後、落下していく途中で、棒の先端が股間を直撃した。その時の様子がこちら。

 

@zach_mcwhorterThat one time the pole went through my 🥜… 18 stitches later… RIP to my future kids. #fail #polevault #byu♬ Mask Off – 抖音小助手

18針も縫う大ケガだった

 

Zachさんはその後、この動画をTikTokに投稿。するとたちまち注目を集め、1800万回以上も再生されることに。

 

しかし、この事故は決して笑い事ではすまなかったようだ。

 

Zachさんは事故後、コーチで泌尿器科の医師でもある父親が運転する車に乗せられ、病院へ運ばれたという。

 

そこで父親が治療を行い、なんと18針も縫うことになったそうだ。ただし性器自体は大事に至っておらず、傷がついただけだったとか。

 

Zachさんは、事故の時に着ていた下着を公開しており、そこには棒が突き抜けて破れたような跡が残っていた。(了)

 

 

出典元:NYPost:College pole vaulter Zach McWhorter nearly castrates himself in viral mishap(2/20)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top