Switch news

知っておきたい世界のニュース

プールの水を捨てようとした女性たち、悪戦苦闘してびしょ濡れ【動画】

プールの水を捨てようとした女性たち、悪戦苦闘してびしょ濡れ【動画】
Instagram/mrsbonnie_barry

イギリスで、ビニール・プールの水を捨てようとしていた女性たちの、なんとも愉快な動画が撮影された。

 

なかなかプールの水を捨てられず

 

その動画に登場するのは、イングランド・サリーの町、ファーナムに住む2人の姉妹、ボニー・バリーさん(45)と、彼女の妹でモデル兼作家のルイーズ・ボイスさん(42)だ。

 

彼女たちは先日、ビニール・プールの水を庭に捨てようとしたのだが、滑ってしまい、2人ともプールに入り、水浸しになってしまう。

 

それでも姉妹は諦めず、再び挑戦。しかし今度も失敗し、びしょ濡れになってしまった。その様子がこちら。

 

3000万回以上再生

 

その後、ルイーズさんは「プールを空にするコツを教えてください」というメッセージと共に、動画をインスタグラムに投稿。

 

するとたちまち注目を集め、現在までに3000万回以上再生されることに。

 

そしてあるユーザーは「滑るたびに、さらに大笑いしてしまった」とコメント。

 

別のユーザーも「最初に濡れた後、続けているなんて信じられない」と驚いたようなコメントを寄せている。

 

また「プールを空にするコツ」については、最初にバケツやジョーロで水を捨てるや、子供たちにも手伝ってもらう、といった意見もあった。

 

あるユーザーは「もっと簡単な方法は、プールの空気を抜けば、水が自分から出ていくよ」と教えていた。(了)

 

出典元:MailOnline:Viewers left in hysterics at clip of two sisters trying to empty a paddling pool into the garden – before it all ends in disaster(6/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top