Switch news

知っておきたい世界のニュース

マクロン仏大統領、妻がトランスジェンダーとの噂に初めてコメント

マクロン仏大統領、妻がトランスジェンダーとの噂に初めてコメント
X_Daily Mail Online

ブリジット·マクロン夫人がトランスジェンダーだという噂が数年前からあったが、これまでそれについて、マクロン氏は何も言及してこなかった。

 

でっち上げの嘘

 

海外メディアによると、マクロン大統領(47才)は3月8日、パリで開催された国際女性デーのイベントに出席。演説の中で中絶権の支持を表明した後、ブリジット夫人(70才)がトランスジェンダーだという噂を「嘘でありでっち上げられた話だ」と言って否定した。

 

この噂は、2人のフランス人女性ーー超能力者を自称するAmandine Royさん(52才)とフリージャーナリストのNatacha Reyさん(48才)ーーが、2021年にYouTubeに投稿した動画(現在は削除されている)に端を発している。

 

4時間にわたる動画の中で彼女らは、ブリジット夫人は1953年に男の子として生まれ、名前はJean-Michel Trogneuxだったと主張した。

 

Quirinale

 

また、ブリジット夫人には、離婚した元夫との間に3人の子供がいるが、それは元夫の伯母が産んだ子供で、伯父が書類を偽造してブリジット夫人の子供ということにした、と2人は言う。

 

ちなみに2人はこの件で訴えられ、昨年夏、ノルマンディー州の裁判所で名誉毀損の有罪判決が下された。この裁判の中で、元夫の伯父は「ブリジットとは1980年の末まで一緒に仕事をしたが、彼女が男でないことは確かだ」と証言した。

 

Mélanie Praquin

マクロン氏15才から交際

 

マクロン氏は15才の時にブリジット夫人との交際を始めている。その時夫人は元夫と結婚しており、年齢は40才、フランス北部·アミアン市の高校で演劇を教えていた。また、当時夫人にはすでに3人の子供がいて、その一人は15才のマクロン氏のクラスメートだったとのこと。

 

2007年に2人は結婚し、現在、結婚生活は17年目に入っている。(了)

 

出典元:MailOnline:Furious Emmanuel Macron finally speaks out over claims his wife Brigitte was born a MAN: French president discusses effect on the couple’s ‘intimacy’ – after his step-daughter re-introduced the rumour in an interview(3/9)
出典元:New York Post:French President Emmanuel Macron, 47, fires back for first time at claims wife, 70, was born a man(3/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top