Switch news




上空で6つに分裂する不思議な物体を、機内の乗客が撮影

上空で6つに分裂する不思議な物体を、機内の乗客が撮影
YouTube/Pen News

ある旅行者が機内で不思議な物体を撮影し、それがYouTubeで紹介されている。

 

ドットのようなものが6つに分裂

 

その旅行者とは韓国人のLucas Kimさん。当時、彼はタイから韓国のソウルへ向かう、チェジュ航空の機内にいたという。

 

すると窓の外に不思議な物体を発見。携帯を取り出し、それを撮影した。

 

その物体はドット(点)が集まったもののように見え、やがて6つに分裂。しばらくその状態を保った後、やがて画面から見えなくなった。その時の様子がこちら。

 

緑がかった黄色っぽい光だった

 

Kimさんは当時の状況について、次のように語っている。

 

「最初、僕はそれが他の飛行機かもしれないと思いました。ただ自分の旅客機のすぐ隣を、他の飛行機が飛ぶのを見るのは、稀なことだと思いました」

「私が(ズームして)近くで見た時、それは飛行機ではありませんでした。それは6つの独立した乗り物(のよう)でした。まるで緑がかった黄色っぽい色の光が、鼓動しているようでした」

 

この映像を見たあるユーザーは、旅客機の翼の光が反射して、このように見えたのではないかと指摘。

 

しかしKimさんは、エイリアンや宇宙人という意味ではなく、正体不明という意味での「UFO」だと考えているそうだ。

 

確かに何かが反射したとも考えられるが、ちょっと不思議な映像と言えるかもしれない。(了)

 

 

出典元:Mirror:Plane passengers baffled as ‘UFO splits into six pieces and vanishes in mid-air’(4/11)

出典元:MailOnline:Shocked passenger films UFO from his plane window before the mysterious object splits into six parts and flies off (or is it just a reflection in the window?)(4/11)

Return Top