Switch news




水につけたら水着の色が落ちた!プールサイド専用だと知らされ女性も愕然

水につけたら水着の色が落ちた!プールサイド専用だと知らされ女性も愕然
Twitter/Alisha

購入した水着を着てシャワーを浴びたら、青の水着の色が流れ落ちるという出来事が起き、イギリス人女性が人々に訴えている。

 

シャワーを浴びたら、青い色が流れてきた

 

その女性とはウェールズの街、Swanseaに住むAlishaさん(22)。

 

彼女は先日、ファッションブランド「Pretty Little Thing」で購入した青い水着を着て、ジムの中にあるスパへ向かったという。

 

そしてシャワーを浴びていた所、青い水着の色が足へ流れ落ちてきたそうだ。

 

しかもその後、貯めた水に水着を沈めてみたところ、みるみる色が落ち、水も青く染まっていったとか。

 

Twitter/Alisha

プールサイドでポーズを取るための水着

 

その後、Alishaさんはブランド側へ苦情を伝えるためメッセージを送信。これまでの経緯を簡単に説明した。

 

するとカスタマーサービスの担当者から、意外な返事があったという。その担当者は次のようにメッセージを送ってきたそうだ。

 

「この水着の(上下)セットは、水の中で着るべきものではありません。ウェブ上に書かれたこのビキニの指示書には、プールサイドでポーズをとるためだけに使用できると書かれています」

 

Twitter/Alisha

 

Twitter/Alisha

 

このためAlishaさんは、ツイッターに当時の写真を投稿。次のようにユーザーらに注意を呼びかけた。

 

「この夏、@OfficialPLT(Pretty Little Thing)で水着を買うときには注意して。なぜならそれはプールサイドでポーズするためのものだから。そして彼ら(企業)は、その水着のセットに60ポンド(約8300円)も請求するでしょう。まったく笑えるわ」

 

彼女の訴えのため、その後Pretty Little Thingは批判を浴びたが、実は以前にも同様の水着を販売していたという。(了)

 

 

出典元:NYPost:This bikini comes with a warning: ‘for poolside posing only’(5/21)

出典元:BuzzFeedNews:Erm You Might Want To Reconsider Getting Into A Pool With A Pretty Little Thing Bikini On(5/20)

Return Top