Switch news

知っておきたい世界のニュース

英のケバブ店で大喧嘩が勃発、その横で穏やかに食事を続けた男性が話題に

英のケバブ店で大喧嘩が勃発、その横で穏やかに食事を続けた男性が話題に
Twitter/Beth Deakin

何があっても動じない人はいるものだが、そばで大喧嘩が起きているにもかかわらず、穏やかに食事を続けた男性が注目を集めている。

 

喧嘩を見ながら食事を味わう

 

その男性とは、イギリス人のChris Hillさんだ。彼は1月10日の夜(現地時間)、ポーツマスの町にあるケバブ・ショップで食事をしていたという。

 

やがて店内では2人の男性客と、店のスタッフとの間で喧嘩が勃発。2人の客はひどい言葉を浴びせ、スタッフがトングを投げつけたそうだ。

 

さらに他のスタッフも加わり、店内は大混乱。スタッフは客をテーブルに押し付け、お互いに殴り合った。

 

しかし同じテーブルに座っていたHillさんは、そんな状況になっても携帯を手にし、イヤホンでラジオを聞きながら、食事を楽しんでいたという。(ケンカの場面は激しいので、閲覧にはご注意いただきたい)

 

ツイッターで2100万回再生

 

やがてこの動画はツイッターに投稿されるが、喧嘩よりも静かに食べ続けていた男性、Hillさんに注目が集まった。

 

実際、あるユーザーは「この場面で最もおかしいのは、その男性がイヤホンを付けて、そこに座っていたこと」と投稿。それに対し「なんてこと、彼は文字通り少しも動かず、ずっと食べ物を食べ続けていた(笑&涙)」といったやり取りが行われた。

 

 

その後、HillさんはMailOnlineの取材に応じ、「私はその時点で移動しようかと考えていました。でも私はケバブとチップスを味わい、楽しんでいたのです。もっともチップスはあまり美味しくはなかったですけどね」と答えている。

 

このツイッターの動画は1月11日に投稿され、現在までに4万件の「いいね」が寄せられ、1万人以上にリツイートされ、2100万回以上も再生されている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:REVEALED: Father, 52, who has become an online hit and inspired a slew of memes after calmly carrying on eating his chips while a brawl raged around him in a kebab takeaway(1/13)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top