Switch news

知っておきたい世界のニュース

ムエタイの試合で信じられない光景、一瞬でダブルノックダウン

ムエタイの試合で信じられない光景、一瞬でダブルノックダウン
YouTube/Viral Press

タイで行われた格闘技の試合で、信じられないノックダウンのシーンが撮影された。

 

お互いが左フックをした瞬間…

 

この試合が行われたのは1月20日(19日とも)、場所はタイ南部にあるKoh Tao島の試合会場とされている。

 

当時会場ではムエタイの大会が開かれ、リング上では2人の選手が激しく戦っていたという。

 

やがて両選手は、お互いに左フックを相手にお見舞い。しかしお互いのパンチが同時に顔面に炸裂し、2人とも倒れる「ダブルノックダウン」となった。

 

その後も戦う意志を示す両選手

 

この動画を撮影したのは、カナダのトロント出身の旅行者であるCarter Wesさんだ。彼は次のように述べている。

 

「こんなことが起きるのを見るなんて、実際正気じゃなかったです。このノックアウトの後、青コーナーと赤コーナーの選手とも(立ち上がりましたが)、明らかに呆然として、足がヨロヨロしていました。それから両者は、戦いを続ける意志があることを示しました」

 

この映像はその後、動画サイトの「Newsflare」にも投稿され、見た人からも「ファイティング・スポーツにはよくあることだ」や「ワォ」「彼らは戦い続けたの?」と心配するコメントも寄せられた。(了)

 

 

出典元:Newsflare:Incredible double knock-out at a Muay Thai boxing match.(2/3)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top