Switch news

知っておきたい世界のニュース

食べ物を奪われそうになった男性、カモメにパンチをくらわす

食べ物を奪われそうになった男性、カモメにパンチをくらわす
Reddit/wiliammm19999

食べ物を取ろうとするカモメにパンチをして、追い払ってしまう男性の動画が公開されている。

 

軽く左手を突き出す

 

その動画が、いつ、どこで撮られたのかは、正確には分かっていない。

 

動画には1人の中年の男性が、お店で食べ物を買って、撮影している人のところまで戻ってくる様子が映っていた。

 

そこへ食べ物を奪おうと、カモメが男性の後ろから飛来。しかしそのことに気づいた男性は、なんと左手を軽く突き出し、パンチをして、カモメを追い払ってしまった。(タイトルの部分を押して、Redditに移動すると、全体が良く見える)

 

Seagull gets a punch to the face for trying to steal mans prawns from PublicFreakout

6万4000件の「いいね」

 

この動画は数年前に撮影されたと見られ、最近になってRedditに再び投稿された。

 

その後、注目を集め、現在までに6万4000件の「いいね(Upvote)」が寄せられているという。

 

また動画を見た人からも次のようなコメントが寄せられている。

 

「この男性は、典型的なイギリス人の父親のようだ」

「これまでカモメが何千回となく行ってきた完璧な作戦…しかしカモメは、一度もパンチが飛んでくる目には合わなかった」

「男性のパンチでカモメが傷ついていないことを願うよ。でも今後、このカモメは人々のランチを奪おうとする時、考え直すだろうね」

(了)

 

出典元:Indy100:Moment man punches seagull as it tries to grab his food(5/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top