Switch news

知っておきたい世界のニュース

ニュースのリポートで放送事故、背景に「エッチ」なものが映ってしまう【スペイン】

ニュースのリポートで放送事故、背景に「エッチ」なものが映ってしまう【スペイン】
Twitter/Mr FloG

スペインのニュース番組で、生放送中に「ペニスのおもちゃ」のようなものが映り込むという、ちょっとした放送事故が起きた。

 

空気で膨らませるアイテム

 

そのニュース番組を放送したのは、スペイン国営放送「TVE」だ。この放送局では先日、お昼のニュース番組で、マヨルカ島への国際便が急増していることを報じていたという。

 

リポーターのLluis Mestresさんは、実際にマヨルカ島の中心地、パルマの空港におり、生放送で状況を伝え続けていたそうだ。

 

その時、背景には観光客の一団が空港から姿を現した。しかしその1人の女性は、空気で膨らませるペニスのような形をしたアイテムを抱えていたという。

 

Twitter/Mr FloGti

 

スポンサーリンク

観光客も昨年の140%以上増

 

もっともこの人形が一体何なのかは、明らかになっていない。しかしこの様子は放送されてしまい、リポーターらも気まずい雰囲気を味わったようだ。

 

スペインのバレアレス諸島にある3つの空港では、今週末のイースター(4月17日)に合わせて観光客が押し寄せ、1万便に近いフライトが予想されているという。

 

マヨルカ島の中心地、パルマのソン・サンジョアン空港だけでも、4月15日からイースター・マンデーまでに6990便が予定されており、そのうち71%が国際線到着となっている。

 

これはパンデミック前、2019年のイースターより少し観光客が少ないものの、同空港の昨年の146%増になるそうだ。(了)

 

出典元:METRO:Live TV report gatecrashed by woman holding giant inflatable penis(4/11)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top