Switch news

知っておきたい世界のニュース

仲間の肩を抱いてカメラを見つめるワンコたち、インスタで可愛いと話題に

仲間の肩を抱いてカメラを見つめるワンコたち、インスタで可愛いと話題に
Isntagram/knutini_

インスタグラムに投稿された、2匹のワンコたちの可愛い動画が注目を集めている。

 

肩を抱き、頭に顎をのせる

 

その動画に映っているのは、2歳になるポメラニアンの雑種の「Knut」と、ダックスフントの「Pauli」だ。

 

撮影された場所は、ドイツのハンブルグにある森。2匹は深まりゆく秋の森を背景に、ブランケットにくるまれていた。

 

やがて「Knut」はブランケットを落とすと、隣にいた「Pauli」の肩を抱き、頭に顎をのせカメラを見つめた。その可愛らしい様子がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@knutini_がシェアした投稿

2万人以上から「いいね」

 

この動画は「Knut」のインスタグラムに11月19日に投稿され、現在までに2万人以上から「いいね」が送られた。

 

また動画を見た人からも「この全てが、私を笑顔にさせる」や「Knutはとても賢い子ね」といったコメントが寄せられている。

 

飼い主のAntoniaさんによれば、「Knut」はキプロスで生まれ、生後数カ月の時に他の40匹以上の犬たちと一緒に檻に入れられ、2018年11月に救助されたという。

 

一方「Pauli」はレスキュードッグで、2018年8月にハンガリーで生まれ、Antoniaさんの母親によって引き取られたそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Puppy love: Tiny pooch Knut wraps his paws around his pal Pauli as the rescue dogs cuddle up for an adorable picture(11/21)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top