Switch news

知っておきたい世界のニュース

気づいたら、ワンコがランニングマシーンで走っていた!【アメリカ】

気づいたら、ワンコがランニングマシーンで走っていた!【アメリカ】
YouTube/Caters Clips

アメリカで、ワンコが意外なものを利用している、ユニークな姿が撮影された。

 

自宅で寛いでいたところ…

 

その動画を撮影したのは、ケンタッキー州の街、Lexingtonに住む女性、Alyssa Toupinさん(28)だ。

 

彼女は、クーンハウンドとハスキーのミックスであるワンコ「Bowie」を飼っているという。

 

しかしある日、Alyssaさんが自宅で、ボーイフレンドと一緒にソファで寛いでいたところ、なんと「Bowie」がラニングマシーンに乗り、ゆっくり走っている姿を目撃。その様子を撮影した。

 

スポンサーリンク

悪天候で散歩に連れていけなかった

 

Alyssaさんは、この「Bowie」の姿を見た時には、自分の目が信じられなかったという。

 

ただそれまで悪天候が続き、なかなか「Bowie」を散歩に連れて行くことができなかったそうだ。

 

そのため「Bowie」は自分で運動不足を解消するために、ランニングマシーンに乗ったのではないか、と考えられている。

 

電源がどうなっていたのかは分かっていないが、それにしてもワンコがランニングマシーンを利用するとは、かなり珍しい光景といえるだろう。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Dog Walks On Treadmill To Avoid UK Storm (CUTE DOGS)(2/18)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top