Switch news

知っておきたい世界のニュース

生まれつき背中に尻尾のような毛が生えた青年が、ネパールにいた!【動画】

生まれつき背中に尻尾のような毛が生えた青年が、ネパールにいた!【動画】
YouTube/Caters Clips

背中に長い毛が生えた青年がおり、その動画が公開されている。

 

今では70cmまで伸びている

 

その青年とはネパールの街、パルパで暮らす、デシャント・アディカリさん(16歳)だ。

 

彼には生まれつき、背中に長い毛が生えているという。そして毛は70cmまで伸び、今では尻尾のようになっているそうだ。

 

その後、アディカリさんの動画はTikTokで話題になり、他のSNSでも注目を集めることに。

 

YouTube/Caters Clips
YouTube/Caters Clips
スポンサーリンク

「ハヌマーンの生まれ変わりかも」

 

アディカリさんを取材し、撮影した映像作家のプスカル・ネパール氏によれば、彼の両親は、彼が生まれて5日後に病院から家に連れて帰るまで、背中の状態を知らなかったという。

 

また両親は彼を地元の病院や海外にまで連れて行き、適切な治療を受けさせようとしたが、尻尾の成長を止めることはできなかったそうだ。ネパール氏は、次のように付け加えている。

 

「その後、神父に相談したところ、尾を梳いたり、道具を使って切ったりしてはいけないと言われました。さらに神父は、この少年は猿の神・ハヌマーンの生まれ変わりで、何か超自然的な力を持っているのではないか、とさえ指摘しました。それからは、尻尾は自然に伸び、治療法を探すこともしなくなりました」

 

またアディカリさんによれば、過去には自分や両親がそれを恥じていたものの、今ではすっかり「尻尾」を世界に見せることに抵抗がなくなったという。

 

インタビューの中でも、アディカリさんは「今では多くの人が、私を尻尾のある少年と知っています。 そのことには満足しています」と語っている。(了)

 

出典元:Caters Clips:Teen Grows 70cm HAIRY TAIL(4/12)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top