Switch news

知っておきたい世界のニュース

目の前で火災が起きているにも関わらず、女性が子供とブランコで遊ぶ【ロシア】

目の前で火災が起きているにも関わらず、女性が子供とブランコで遊ぶ【ロシア】
Telegram/Подъём

ロシアにおいて、建物が火に包まれている中で、子供とブランコに乗っている女性の姿が撮影された。

 

建物から激しい炎が上がる中で…

 

この火災が起きたのは4月25日、場所はロシア西部、アルハンゲリスク州の町・コトラスとされている。

 

当時、2階建ての建物が火に包まれ、激しい炎が上がっていたという。

 

しかしそんな火事を前にして、ある女性が子供を膝に抱えて、ブランコを漕いでいる様子が撮影された。

 

スポンサーリンク

火災で犠牲者は出ていない

 

動画には公園にいる他の人々も映っており、消防車のサイレンが響く中、彼らもベンチに座りながら冷静に火事を眺めていた。

 

アルハンゲリスク州の非常事態省によれば、この火災で480平方メートルが焼失したが、犠牲者はいなかったという。

 

また現在、火災の原因を究明中だと述べている。

 

実は以前も、火災が起きている横で、ブランコに乗る少年の姿も撮影された。当サイトでもご紹介しているので、是非ご覧いただきたい。(了)

 

建物が燃えているそばで無邪気にブランコに乗る少年、その動画が注目を集める

 

出典元:MailOnline:Playing…with fire: Woman casually swings in Russian playground as building is destroyed by raging inferno nearby(4/26)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top