Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロシアのレストランでワインラックが崩壊、大量のボトルが粉々に

ロシアのレストランでワインラックが崩壊、大量のボトルが粉々に
Twitter/Abhishek Saxena

ロシアのレストランで、ワインラックが崩壊する瞬間の動画が撮影された。

 

同僚が手伝いに来たところ…

 

その出来事が起きたのは4月24日、場所はサンクトペテルブルクにあるレストラン「Frou Frou」とされている。

 

その店には天井から床まで吊り下げられたワインラックがあり、そこには数多くのワインが置かれていたという。

 

しかし店のスタッフが1本のワインを引き抜いたところ、ラックのロープが緩み、数本のワインボトルが落下。

 

さらに他の同僚が手伝いに来たところ、完全にラックが崩壊し、全てのワインボトルが砕け散ってしまった。それがこちら。

 

スポンサーリンク

被害総額は180万円か?

 

ワインの被害総額がどのくらいになるのかは不明だが、報道では100万ルーブル(約180万円)程度と推定されている。

 

またこの不運な事故に巻き込まれた従業員は、彼自身のせいではないと判断されたため、解雇されなかったという

 

当初の報道では、ワインの壁が崩れやすかったとされており、ワインルームを作った業者へのクレームに発展する可能性があると言われている。(了)

 

出典元:MailOnline:Chateauneuf du SPLAT! Moment ‘wall of wine’ worth thousands of pounds crashes to the floor when restaurant worker pulls out a bottle(4/29)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top