Switch news

知っておきたい世界のニュース

プロポーズが失敗?球場で男性が女性からビンタを食らう【動画】

プロポーズが失敗?球場で男性が女性からビンタを食らう【動画】
TikTok/lovelostmanhattan

アメリカの球場で、男性が恋人にプロポーズをしようとしたのだが、意外な結果に終わってしまった。

 

観客の前で膝をつき、プロポーズ

 

その様子が撮影されたのは10月2日、場所はカナダのトロントにある球場「ロジャーズ・センター」とされている。

 

当時、球場では「トロント・ブルージェイズ」と「ボストン・レッドソックス」の試合が行われていたが、やがて観客の男性、ニューヨーク出身のアレクサンダー・コルダさんは、自分の席に向かう恋人を呼び止めたという。

 

そして「愛している」と告げ、群衆の前で膝をつき、プロポーズをしようとした。

 

この様子に周囲の観客も期待し、MLBのカメラも2人の恋人の姿をとらえ、大スクリーンに映し出したという。

 

しかし指輪の箱を開けた瞬間、出てきたのは「キャンディの指輪」だった。このため女性は怒り、コルダさんに思いっきり平手打ちを食らわした。その様子がこちら。

 

@lovelostmanhattan LoveLostManhattan bikinis are perfect for proposals (if not rejected) #lovelostmanhattan #lovelostgirls #shoplovelostmanhattan #bluejaysn#proposal #luxury #couplegoals #viral #swimwear #bikini #bikinimodel #foru #foryoupage #foryoupage ♬ original sound – LoveLostManhattan

演出か?本気なのか?

 

この動画はその後、25万回以上再生されたが、多くのSNSユーザーは、すべては再生回数を稼ぐための「演出」だったと推測しているという。

 

実際に動画を見たユーザーからは「確かに演出に見えるね」や「コンテンツのためなら何でもする」「確かに演出だ。彼らはいつもゲームでこのようなことをやっている」とのコメントが寄せられている。

 

一方で、これは演出ではなく、実は男性のもう一方のポケットには本物の指輪があったと推測し、女性には冗談が通じなかったと考えている人もいるようだ。

 

あるユーザーは「彼はポケットにメイン・リングを持っていた。もし彼女が冗談を理解できないなら、彼女はあなたと一緒にいない方がいい」とコメント。

 

別の人は「多分、彼は彼女に指輪を選ばせるつもりだったのでしょう。だから彼は決まりが悪かったでしょうね」と意見を述べている。(了)

 

出典元:MailOnline:Marriage proposal gone wrong! Woman SLAPS her boyfriend across the face after he asked her to marry him with a RING POP at MLB game(10/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top