Switch news

知っておきたい世界のニュース

球場のグランドに侵入し、プロポーズした男性、悲劇に見舞われる

球場のグランドに侵入し、プロポーズした男性、悲劇に見舞われる
Twitter/maze

アメリカ・メジャーリーグのスタジアムで、グランドに入ってプロポーズをしようとした男性が、警備員に阻止された。

 

ドジャースタジアムでプロポーズ

 

その男性とは、Ricardo Juarezさんだ。

 

彼は3月31日、ロサンゼルス・ドジャースとアリゾナ・ダイヤモンドバックスの開幕戦を見に、恋人や友人らとドジャースタジアムを訪れたという。

 

そしてスタジアムの壁を飛び越えて外野のグランドへ出て、膝を付き、スタンドにいる恋人に向かってプロポーズをした。

 

しかし次の瞬間、警備員が突進し、猛烈なタックルを決め、Juarezさんを押し倒した。その様子がこちら。

 

恋人がプロポーズの返事を投稿

 

その後、Juarezさんは警備員に連行され、グランドを後にすることに。

 

一方、彼の恋人であるSaavedraさんは、その様子を撮影。その後、自身のInstagramのストーリーに動画を追加し、「OK 史上最高のプロポーズ、愛してる、Yes、結婚します」と投稿したという。

 

ただし、Juarezさんはそれから警察に連行されたらしく、Saavedraさんも恋人がどの警察署に連れて行かれたのか、詳細を明らかにしたそうだ。

 

この動画は、その後SNS上で瞬く間に拡散され、警備員の猛烈なタックルが注目を集めたという。(了)

 

出典元:MailOnline:At least she said yes! Baseball fan goes viral after sprinting onto the field to propose to his girlfriend at Dodger Stadium… only to be FLATTENED in a brutal tackle by a security guard(3/31)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top