Switch news

知っておきたい世界のニュース

走行中のトラックが、道路上で奇妙なものに遭遇【アメリカ】

走行中のトラックが、道路上で奇妙なものに遭遇【アメリカ】
YouTube/FOX 10 Phoenix

アメリカでトラックの車載カメラが、なんとも不気味なものを撮影し、その動画が公開されている。

 

道路脇に立っている透明な人影

 

トラック運転手のウィリアム・チャーチさんによると、3月11日午前2時30分頃、アリゾナ州内の主要幹線道路「SR87」を走っていた時に、道路脇に立っている透明な人影とすれ違ったという。

 

その人影はトラックが過ぎた時に、車道に立っており、足を通して姿を形作る体のラインを見ることができたそうだ。

 

またトラックの車載カメラも当時の様子を撮影しており、確かに透明な人影のような姿が映っていた。それがこちら。

 

思わずハンドルをひねっていた

 

チャーチさんによれば、この白い影を見た時には、思わずハンドルをひねっていたという。

 

また当時、チャーチさんは同乗していたエリカ・レイクさんから運転を引き継いでおり、レイクさんも次のように語っている。

 

「最初は人間だと思ったんだけど、顔や上半身が見えないから、なんだろうと思って、幽霊かもしれないと思っていたんだ」

 

チャーチさんらは、その後次の休憩所で、撮影された映像を確認したという。その上で彼は、取材に対し次のように語っている。

 

「人なのか、霊的なものなのかはわからないが、人の形をしていた。それしかわからない」

 

この映像には多くの人が疑問を持ち、アリゾナ大学名誉教授のジェロッド・ホーグル氏も映像について、「超常現象かもしれないと考えるのは魅力的ですが、別の説明の可能性もあります」と述べている。(了)

 

出典元:FOX10:Ghost? Glare? Arizona trucker shares footage of chilling sighting(3/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top