Switch news




「令和おめでとう!」テイラー・スウィフトが日本にお祝いのメッセージ

「令和おめでとう!」テイラー・スウィフトが日本にお祝いのメッセージ

アメリカの有名大物歌手が、日本の改元にあたって、ちょっと嬉しくなるようなお祝いのメッセージを寄せてくれた。

 

「令和の始まりをお祝いします」

 

その大物歌手とは、テイラー・スウィフトさんだ。彼女は5月1日にビデオ・メッセージをツイート。

 

その中で「こんにちは。新たな時代”令和”の始まりをお祝いします。皆様、素敵なゴールデンウイークを!」と述べた。それがこちら。

 

 

これに対して、ツイッターでも感激するコメントが多く寄せられている。

 

「ヤバい。こんにちは!令和!ゴールデンウィーク!!! めちゃジャパン思いやんけー!!!!」

「オーマイガー!これはとってもスウィート!ありがとう、テイラー、このメッセージを日本のファンに届けてくれて」

「えーやばすぎ、大好きテイラー、最高すぎかよ」

「え、死にそう、可愛い、うれしい」

「ゴールデンウィークも知ってくれているの!?」

「えっ!?!?! 日本のためだけにわざわざ投稿してくれたの!?!?! もうっなんていうかっっっ 尊い」

「かわいいとありがとうと尊いの渋滞」

「Love You、ありがとう」

「やべー、この愛なんだよーw」

「泣きそう、どんだけ日本のこと大切にしてくれるの?大好き。本当にありがとうtay」

新曲のMVは公開24時間の再生記録を更新

 

テイラーさんは先月26日に新曲、「ME! (feat. ブレンドン・ユーリー・オブ・パニック!アット・ザ・ディスコ)」をリリース。

 

YouTubeに同時公開されたMVが、公開24時間で6,520万再生を記録し、ソロアーティスト、および女性アーティストとして史上最高記録を更新したという。

 

 

下はMVの舞台裏を撮影した、公式動画。

 

 

日本のファンに、暖かいメッセージを送ってくれたテイラーさん。今後とも、さらなる活躍を期待したい。(了)

 

Return Top