Switch news

お腹から半透明の赤ちゃん誕生!釣り上げた魚が出産し、男性もびっくり

お腹から半透明の赤ちゃん誕生!釣り上げた魚が出産し、男性もびっくり
YouTube/ViralHog

釣り上げた魚のお腹からかわいい赤ちゃんが生まれる、珍しい瞬間の映像が撮影された。

 

カリフォルニア南部のビーチで撮影

 

この動画が撮られたのは、カリフォルニア州南部のビーチとされている。

 

撮影した男性によれば、彼はその日、友人とともに釣りをしており、「Barred surfperch」という大きな魚を釣り上げたという。

 

そして魚を捕まえた瞬間、突然「Barred surfperch」が出産を初めたそうだ。

 

実際に動画にも、魚のお腹から半透明のかわいい赤ちゃんが生まれる瞬間が映っている。

 

赤ちゃんは元気に泳いでいった

 

「Barred surfperch」という魚は「ウミタナゴ」の仲間で、カリフォルニアやメキシコ沿岸付近に生息しているという。

 

また男性は映像の中でも赤ちゃんをそのまま放流しているが、その後母親の魚も一緒に海へ逃がしてあげたそうだ。

 

そして海へ放たれた魚の赤ちゃんは皆、元気に力強く泳いでいったと語っている。

 

それにしてもお腹から直接子供を産み、その場面が釣り人に撮影されるとは、珍しい動画と言えるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Incredible moment a fish gives birth seconds after being caught by a fisherman… who lets the fingerlings go after they landed in his hands(4/29)

ViralHog:Fisherman’s Baby Fish Surprise(4/29)

Return Top