Switch news

知っておきたい世界のニュース

アル・パチーノ(81)に28才の交際相手、コロナ禍中に始まった関係

アル・パチーノ(81)に28才の交際相手、コロナ禍中に始まった関係
flickr_Andrea Ricca

イタリア系の大御所俳優アル・パチーノ氏(81才)が、何と53才も年下のクウェート系アメリカ人女性と交際していた。以前からその噂はあったが、この度アメリカのメディアが「確認した」と伝えている。

 

ミック・ジャガーともつき合った女性プロデューサー

 

その女性は28才、Noor Alfallahさんというテレビプロデューサーだ。裕福な家庭に育った彼女は、どうやらお金持ちの高齢男性が好みらしく、これまでにミック・ジャガー(78才)や、世界長者番付にランクインされる投資家のニコラス・ベルグルーエン(60才)と交際していたことが知られている。

 

また、ロサンゼルスで俳優のクリント・イーストウッド(91才)と一緒のところを目撃され、その仲を噂されたこともある。

 

パチーノ氏と彼女は、今週、カリフォルニアのアートギャラリーを訪れ、友人らと共にイタリア料理店で食事をした後、1つの車で立ち去った。一緒に食事をした一人が、写真(下)をインスタグラムに上げている。左端でテーブルに両手をついているのがパチーノ氏、その隣の黒い服を着た黒髪の女性がAlfallahさんだ。

 

Instagram/prideofgypsies

 

スポンサーリンク

年齢差に問題なし

 

2人に近い人物が匿名でこう証言している。

 

「パチーノとNoor(Alfallah)は、このパンデミック中に交際を始めたんだ。彼女は、高齢の大金持ちとばかりつき合っている。ミック・ジャガーとつき合って、その後はニコラス・ベルグルーエンだよ。アル(パチーノ)とは結構長く続いていて、仲はとてもうまく行っている。アルは彼女の父親より歳上だけど、年齢差は問題にならないみたいだ」

 

下にあるのは、2018年に彼女自身がインスタグラムに投稿した写真。左端がミック・ジャガー、その隣に彼女が写っている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noor(@nooralfallah)がシェアした投稿

 

パチーノ氏は以前、Meital Dohanさんというイスラエルの女優と交際していたが、40才近い年齢差が原因で2020年に別れた。高齢男性が好みというAlfallahさんは、パチーノ氏にはうってつけの相手と言えそうだ。(了)

 

出典元:Page Six:Al Pacino, 81, started dating Noor Alfallah, 28, during the pandemic(4/13)

出典元:Page Six:Al Pacino, 81, grabs dinner with Mick Jagger’s ex Noor Alfallah, 28(4/11)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top