Switch news

知っておきたい世界のニュース

これぞ王道ジャニーズ!Travis Japanが米オーディション番組で大喝さいを浴びる

これぞ王道ジャニーズ!Travis Japanが米オーディション番組で大喝さいを浴びる
YouTube/America's Got Talent

ジャニーズJrの「Travis Japan」が、アメリカのオーディション番組に出演し、拍手喝さいを浴びた。

 

メンバーがロサンゼルスへ留学

 

実は「Travis Japan」のメンバーは今年3月から、アメリカのロサンゼルスへ留学していたという。

 

そして今回、アメリカのオーディション番組「America’s Got Talent」に出演。見事なパフォーマンスを披露した。

 

動画はYouTubeにも投稿されており、観客から拍手喝さいが贈られる様子が映し出されている。

 

国分太一さんらもSNSにコメント

 

「Travis Japan」のメンバーは司会者に対し、自分たちが日本から来たボーイズバンドで、歌やダンス、演技、アクロバティックなどを行うと紹介。

 

そして結成して5年、自分たちの夢は「世界で最もビッグなスターになること」だと伝えた。また「キャリアや住む場所など、全てを投げうってきた」と説明。「このAmerica’s Got Talentが、夢をかなえる唯一の場所なのです」と熱く語った。

 

ステージでも多くのファンから拍手が送られているが、動画を見た人からも「感動した!礼儀正しさが、パフォーマンスにも感じられた」や「会場の一体感が、とても素敵」「私は何度もリプレイした。また彼らに会いたい」といったコメントが寄せられている。

 

また今回のパフォーマンスを受け、SNSでは国分太一さん、大倉忠義さん(関ジャニ∞)、河合郁人さん(A.B.C-Z)、髙橋海人さん(King & Prince)らもコメントを寄せている。(了)

 

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top