Switch news

知っておきたい世界のニュース

なぜそんなところに?車のボンネットの裏に隠れていた子猫を保護、母親と再会

なぜそんなところに?車のボンネットの裏に隠れていた子猫を保護、母親と再会
YouTube/ViralHog

イラクで、車のボンネットの裏に挟まれていた子猫が救出され、心温まる動画が撮影された。

 

クルド人自治区で撮影

 

その動画が撮影されたのは11月25日、場所はイラクにあるクルド人自治区の街、エルビルとされている。

 

動画には2人の男性が、シボレーの車のボンネットを開けて、裏側に隠れていた子猫を救出する場面が映っていた。

 

男性らは工具などを使い、なんとか助け出すと、ボンネットの裏から白黒模様の子猫が現れた。

 

その後、男性らは救出された子猫を車に乗せて移動。動画の最後の方では、子猫が母親と思われるネコと再会し、一緒に去っていく場面がとらえられている。

 

スポンサーリンク

タイでも子猫がエンジンルームに

 

このようにネコが車の内部に入ってしまうことはよくあり、先月もタイで男性がボンネットの中から野良猫を救出している。

 

その男性とは、Settachet Guedchaiさん。彼は10月21日に、首都バンコクで朝のラッシュアワーに巻き込まれながら、18マイル(約29km)の道のりを運転していたという。

 

途中、エンジンルームから微かな猫の声を聞いたため、車を停め、何度も調べてみたところ、やはり子猫が隠れていたそうだ。

 

Youtube/ViralPress

 

その後、子猫はGuedchaiによって無事に救出され、動画にも優しく抱き上げられる、心温まる様子が映っていたという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Let meow-t of here! Heartwarming moment trapped kitten is pulled out of car bonnet and reunited with its mother(11/26)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top